2009年 05月 26日
FAXにて |
見積もり依頼書をFAXして、返信されたものを確認したら、ちょっと意味がわかりづらい。
自分の文章が・・・
相手には通じているようでしたけど、読み返しているうちに、だんだんと不安になってきました。
なので、メーカーさんに確認の電話を入れ、しっかりと確認をしました。
なんとかそれで、無事には乗り切りましたけど、本来ならこんなのは無しでいきたいものです。
お客さんとの話し方もそうだけど、文章の書き方も変えていかないと、どんどんと会社の中で追い込まれてしまいそうです!!
FAXなりを送る前にしっかりと確認!
そして、最低限、自分できっちりと理解してから送信!
こんな当たり前のことを今頃やってるのか・・
自分の文章が・・・
相手には通じているようでしたけど、読み返しているうちに、だんだんと不安になってきました。
なので、メーカーさんに確認の電話を入れ、しっかりと確認をしました。
なんとかそれで、無事には乗り切りましたけど、本来ならこんなのは無しでいきたいものです。
お客さんとの話し方もそうだけど、文章の書き方も変えていかないと、どんどんと会社の中で追い込まれてしまいそうです!!
FAXなりを送る前にしっかりと確認!
そして、最低限、自分できっちりと理解してから送信!
こんな当たり前のことを今頃やってるのか・・
by kyowork
| 2009-05-26 17:43